エキスポシティの、ニフレルに、行きました
五七五の、生き物 俳句が、全部にあり
世界 不思議 発見と、言う感じで
カラフルな魚は身を守る為に毒を持ってたり
ピンクの頭で、尾ひれは黄色
仲間を、見分ける為に、カラフルで
見たことのない魚ばかりで
大人も、夢中になれて
指紋みたいに、模様が、みんな違う魚
透明の魚
透けてるカエル
保護色 カメレオン
大きなワニ
ホワイトタイガー
大人のオシャレな、デートスポット
と、言う感じ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

でも、お店はどこも、凄い人で💦
(ブルーノ・マーズの)
サラダ無いのに良いんですか?
どんぶり二十杯 状態驚き


レゴのお店に、まさかの、ダイナマイトびっくり
今思うと、ARMYに、心配させない、為に
グクと、一緒に、入隊したのかな

ARMYに、そこまで、してくれるなんて
神行為を、ありがとう✨

しかも、兵役中にも、かかわらず
いつも、トレンドを、欠かさない
流行 最先端の、平行 眉毛が素敵すぎる💖

残りの、兵役中も、光に包まれた
気品溢れる、キラキラした、平安の
ままで、あります様に🙏

神の(推し)と、子の(BTS)と、精霊の(バンタン)の、み名によって、ご無事をお祈り
しています🙏✨