Weverseより ジミンの手紙

To. ARMY

アミの皆さん

お元気に、過ごしていますでしょうか


僕は明日で訓練所の修了式の日を迎えます。

1ヶ月ちょっと、という時間が

過ぎているのですが


長く、感じることも、あれば

側に、ジョングクが、いるので

早く、感じる時も、あるような気がします。


長い時間では、ありませんでしたが

皆さんに、既にとてもとても、会いたいです


メンバーたちとは、公衆電話で

元気に、過ごしているかを、聞きながら

過ごしていますし


ジョングクも、頑張って

軍生活をしながら、過ごしています。


訓練生活を、とても上手く過ごしているので

周りの子たちから「さすがジョングギヒョン」って言われます


ついていながら、頼ることも多く

力になって、くれています。


まもなく、配属部隊に、行きますが

そちらでも、早く慣れて

元気に過ごそうと、思います


ウリアミの、皆さんも

風邪には気をつけて、健康に

ご飯も、ちゃんと食べて

良いことだけ、考えながら

過ごしてくださいねw


とにかく配属先でも、手紙書きますね!

愛してます❤︎

Jimin


戦場の仲良しファンミかと、思った不安

そして今は(バンタンは、誰もいないのに)

BTSかと思った曲↓笑い泣き

ダンサブルな曲で、バンタンが

踊ったら、素敵だろうな思ってしまう不安


サビの歌詞の「栄光も、罪も、君次第さ~」

が、ダンサブル✨


でも、踊らなくても、ジミンは

どんな状況でも、軍隊でも

栄光を、司どっていて、いつでも

ARMYの誇りで、いてくれて、有難う✨

バンタンの、素敵なダンスは、お預け状態で
淋しいけれど、仕方がない悲しい

素敵な、バンタンが誰もいなくなって
日常に戻って、分かったのは
ダンスは、味(サボール)が、命って言うけど
巷のダンスは、ストレス発散でしかない
だったら、巷のダンスの (サボール)の
源は、ただのストレスやん笑い泣き


ちなみに、神戸情報✨
4年ぶりの、神戸ルミナリエ✨
今年は、有料エリアありで、予約だと500円
1月28日までです✨