まだ、通知は、ないけど
ジミンの、新曲は、どんな感じか気になる

↓こう言う、切な系を、ジミナに歌われたら
たまらなく、なると、思う不安


(無いとは、思うけど)ジミナに、必死に
日本語バージョンを、歌われたら

感激して、放心状態に、なると思う無気力


ちなみに、恋を、していると

ボケないらしいニヤニヤ


恋の、トキメキの、刺激は

老化を、活性化して、くれるのかな指差し


その他の、刺激で

感動や、興味、工夫する事、などが

あるけれど


恋の刺激が、一番、強い気がする目がハート


恋心を、刺激してくれる

推しの、活動に、感謝です💖🙏


そして、3年連続目のグラミーノミネート✨

第65回グラミー賞✨
2023年 2月5日  ロサンゼルス
クリプト・ドットコム・アリーナ

米大衆 音楽界で、最高の、権威を、誇る
グラミー賞、ノミネート↓

(The Most Beautiful Moment)で

ベストミュージック ビデオ 部門に
ノミネート✨

  My Universe  

ベストポップデュオ/グループパフォーマンス
部門に、ノミネート✨

また、ドキドキですね✨


世界には、いろんな、音楽があって
各国の人、それぞれの、好みが、あるから

賞は、グラミー 審査員の、好みに
左右されるのかな

審査員が、BTSに、ハマって(恋して)て
受賞させくれたら、みんな、嬉しいのにな昇天
毎年、ゴージャスな
パフォーマンスが楽しみ✨
頑張ってくれて、ありがとう✨💖