カムバライブを観た時に、私は泣くのか笑うのか、どんな気持ちになるのかわからなかった。

 

7人が揃って登場した姿を見た時に、どんな気持ちになるのか観るまでわからなかった。

 

大きなワクワクと少しの不安。

 

だけどいざライブが始まると、想像していたどちらでもなかった。

泣かないし笑えない。

 

 

 

私は啞然とした。

 

 

びっくりして口がポカンと開いていた。

 

アミボムを持つ手もダラリと下がった。

 

 

 

かっこよすぎである驚き驚き驚き

 

 

 

ジミンさん、想像を超えてきた。

 

私の想像よりはるか上空をひらりと飛び越え、妖精のような美しさでキラキラしていた。

 

口からは「ヤバい」しか出ない。

 

いい年齢の大人が「えっ⁉️」と「えっ⁉️ヤバい‼️」の二種類しか言えずに固まってしまった。

 

 

全員かっこいいの。

 

全員かっこいいのはわかってるから全員見たいの。

 

だけど歌って踊るジミンさんを目で追うことしか出来なくなるの。

 

 

あぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

この感じ、久しぶりだなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

って、実感しました。

(全然泣いてはいないです)

 

 

 

そうして私はその日のうちに連続で3回観て、翌日も引きこもって4回観てしまった。

 

7回観てもジミンさんしか見られていない。

 

今日からまた隙間時間にちょこちょこ観ます。

 

家族からはもちろん軽くクレーム入ってます爆笑

 

「BTSにうつつを抜かしすぎ」って言われております。

 

でも事実そうなので「確かにうつつを抜かしてました!」って誠実にお詫びしておきましたよだれ

(詫びてはいない)

 

 

帰ってきた7人のおかげで、また忙しくなりますね♡

うつつを抜かしすぎないよう気を付けながらやっていきましょうね~♪

 

 

 

ではまた~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ