こんばんは。

昼間はまだまだ暑いですが朝夕はかなり涼しくなってきましたね。


今日は私事なのですが2〜3週間前から血尿が出て最初は近くのお医者さんに行きお薬をもらっていたのですが日に日にお腹は張るしお手洗いも近くなり大きな病院で検査してもらったところ悪性腫瘍が見つかりました。

膀胱ガンです。

ステージ2なので近々手術を受けます。

明日入院するのでブログはしばらくお休みさせて頂きます。


生きて帰ってまたJiminちゃんの事BTSの事たくさん話したい。


そんな訳でいつも来てくださる方も通りがかりの方もご理解ください。

忘れないでくださいね。


また元気になったら😊


2024.9.11

 yuuki