こんばんは。


土日は風邪を引いたのか体がだるくてずっと寝ていました。

気温差が激しいので体調崩しちゃいました。

イケマジャ6話めちゃ面白い🤣








Jiminちゃんとグクたん終始可愛かったですね。

日本語もありがとごじゃいます、温かいハットコーヒー(ホットコーヒーと言いたかったんでしょうね)

ごちそうさまでしたは完璧👌



冷たい雪さえも楽しんでいるグクミン💕

ニッカの蒸留所でウィスキー🥃を飲み干すグクミン。

2人ともお酒強いんですねー。


第7話が楽しみです。


予告だけでもう可愛い💕




寒いので鍋ですね。

美味しそう。




Jiminちゃんはスノボのコツをすぐに掴んで乗りこなしていましたが運動神経バツグンのグクたんは苦戦笑


札幌が気に入ったグクたん。

大阪にも来て欲しい、美味しい食べ物たくさんあるよ。


兵役に行って雪が降ったら札幌を思い出すだろうねと言っていたのはJiminちゃんかな。



こちらはテテちゃん。

ガタイが凄くなってますね。

一回り大きくなったと言うか。

元気そうなので安心しました😊



寝ているところまで撮られているとは。

旅行とは言え20人を超えるスタッフと一緒なんですから凄いてますよね。


木曜日が楽しみでなりません💜


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜