こんばんは。


大型台風🌀ノロノロですね。

予報が毎日変わるのでこまめに天気予報はチェックしないとですね。


Jiminちゃんは元気にしているのでしょうか。


ウトウトJiminちゃん。




可愛い寝顔😴


Are You Sure?!第5話は木曜日公開ですね。

待ち遠しいです♪



お箸🥢の持ち方が独特なJiminちゃん。






これは北海道ですね。

ご飯を食べている場面かな。


グクミンご飯シリーズ。

美味しそうに食べるね🥣







寝相が可愛いJiminちゃん💕

最初2人で寝てたけど途中でグゥたんがエキストラベッドに移ったので広々寝ています。

布団かぶってなかったけど風邪引かなかったかな。


グクたん起きてすぐJiminちゃんをチェック。







美味しそうにラーメンを食べるJiminちゃんを見ているとお腹が空いてきました笑



今日除隊した方に寄せ書きのようにメッセージとサインを書いたグクミン。


初めて会った時、名前を覚えてほしいって言ってくれたあなたを覚えてる。今まで笑いながら先に近づいてきて、面倒見てくれてありがとう。いつも○○して肌をケアすればすぐに良くなるよ。幸せになれ♡


あと288日。

待ち遠しいです。



セクシーなJiminちゃん💕

ステージに上がると途端にセクシーフェロモンを撒き散らすよね。




可愛い🩷







バンタンは7人でひとつ。

それは一生変わらない。


ソロ活動していても帰る場所はバンタンです。


早く7人揃った姿を見たいですね!


時系列がバラバラになりましたがご勘弁を🙇‍♀️


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜