こんにちは。


関東方面へ向かった台風大丈夫でしたか?

電車が止まったりして大変でしたね。


Jiminちゃんは今日も訓練かな。


入隊時よりうんと逞しくなりましたね。



しんどいJiminちゃんには悪いけど打ち上げられたマーメイド🧜‍♀️みたいですね💕


スヤスヤとお休みのJiminちゃん。

体調悪くて可哀想だったけど楽しめる事は楽しんでいたので良かったです💕

顔色はいいけどくちびるの色がよく無いですね。




Jiminちゃんの反撃。


こんなに3人くっつく事あります?

場所広いよ?

いつでも何処でもくっつくバンタン。

7人の時もかなりのくっつき具合ですもんね🤣







Jiminちゃんかっこいい💕






カメラロール見てたら懐かしいお写真が出てきました。

何かの撮影ですね。




何を着ても似合うJiminちゃん💕

ちょっとスモーキーなピンクグレーが良くお似合いです♪



インスタに載っていました。

コリアンバーベキュー🍖だそうです。


ゴーカートに乗り楽しそうなJiminちゃん💜

お腹だけが心配だよね。



バンタンとARMYは永遠です。

アボパンポ💜




訓練もあと298日。

300日を切りました。


7人揃うところを早く見てみたいですね。


Jiminちゃんもメンバーも怪我なくご無事で帰って来てくださいね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜