こんばんは。


JiminちゃんのWhoがBillboard Top200で見事1位を獲得🎖️


凄いねー!

おめでとう🎉Jiminちゃん


今日新しく追加された一枚。

バラ🌹になりたい。




MVを撮るためハンガリー🇭🇺に行きましたが本来なら翌日に撮影だったのに天候が悪いと言う事で急遽到着後すぐに撮影開始。


そんなハードスケジュールなのにイヤな顔ひとつせず撮影に挑むJiminちゃん😭😭😭









寒いよね、息が白い。






モニターチェックするJiminちゃん。










もう大人の色気、フェロモンがダダ漏れ💕

何回聴いても飽きない『MUSE』

今も帰りの電車ですが聴いています。

座れてラッキー✌️


ひゃーん!Jiminちゃんの背中🩵

ヤバいヤバい。

色んなプレッシャーや他の事背負ってるんだろうな。

少しはアミに分けて。

アミはいつでもJiminちゃんの味方だしいつも想っているよ。


今日も暑かったけどこの暑さの中での訓練は大変だと思う。

あと317日。

夏が過ぎ秋が来て冬が来てそして春が来てまた夏が来る頃には会えるかな。


ほんと酷暑なので皆様もお身体に気をつけて下さいね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜