こんにちは。


今日も暑いですね🥵

昼間は溶けそうです。


掃除洗濯済ませてひと息ついています。


JiminちゃんのPhoto Sketchが公開になりました✨












超絶カッコイイ💕

Jiminちゃん10頭身くらいありそう。

お顔が小さいので遠目で見ると凄く良く分かりますね。
















めちゃくちゃかっこいい💕

大人の男の人のフェロモンむんむんですね。

楽しみだわ〜💕



変顔クオズ笑

この2人だから出来るんだよね。


グクミンもオシャレ。

Jiminちゃんのピタパンたまりません。

脚細ーい。

そして長ーい。



お揃いのTシャツ着てる2人。

足元のサンダルも色違い。

どんだけ〜



振り付けをモニターでチェックするJiminちゃん。

本当に熱心。

だからこそ7人になっても一糸乱れぬパフォーマンスが出来るんだよね。




素敵な家族写真。



8月8日が待たれます。


Jiminちゃん元気にしてるかな?

会いたいですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜