こんにちは。


昨夜Jiminちゃんの『MUSE』コンセプトフォトが新たにアップされましたね。







このお写真好き🩵お花の妖精🧚みたい。






アップにしてみました♪

どのお写真もとっても素敵ですね。

まさにMUSE🩵

MUSEの意味は瞑想とか詩神って感じです。


𝟮𝟰 。 𝟳 。 𝟳 (日) ⛅️☁️🌡 20 ℃ /29 ℃


朝食


醤油卵飯、じゃがいも玉ねぎ、幅ではなく、新鮮な松の炒め

キム・ジャバン、白菜キムチ


𝟮𝟰 。 𝟳 。 𝟳 (日) ☀️🌡 27 ℃


昼食


シリアル、串焼き、モッツァレラチーズホットドッグ

かき葉展、コーンサラダ、牛乳


調理班の皆様、今日も美味しいご飯をありがとうございます。



Jiminちゃん訓練がお休みの日は何して過ごしているんだろうね?

宿舎から出ないのか外出許可貰って外に出るとかかな。


同じ人よ。




カメラを見つめているのかな?

何かを発見したかのようなJiminちゃん。




笑顔が可愛い🩷


無になるJiminちゃん。

撮影の合間でしょうか。



D-Dayでのリハーサル。

もう懐かしいですね。



まだ幼さが残るJiminちゃん。

グクたんとの2人旅公開が待たれますね。


今日も猛暑ですが熱中症にならないようにお気をつけてくださいね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜