こんにちは。


朝から猛暑ですね。

猛暑と言うより酷暑ですね。

土曜日は訓練あるのかな?


新しく後ろ姿のJiminちゃんフォトがアップされました。

背中がステキ💓




















지민 (Jimin) 'MUSE' Mood Photo - SERENADE ver.の素敵なお写真がアップされましたね💓


セレナーデver.という事ですが入隊前にレコーディングしジャケットやお写真を撮っていたんですね。


Jiminちゃんのスーツ姿大好きです♪

細いタイも良く似合ってます。


𝟮𝟰 。 𝟳 。 𝟲 (土) 🌧🌧🌡 21 ℃ /28 ℃


朝食


ご飯、豚クッパ、イカ糖麺炒め、卵蒸し、白菜キムチ




𝟮𝟰 。 𝟳 。 𝟲 (土) ☁️🌡 23 ℃


昼食


ハムチーズサンドイッチ、チキンブリトー、牛肉スープ、牛乳


調理班の皆様、今日も美味しいご飯をありがとうございます。







Jiminちゃんの笑顔を見ていると癒されます。

オアシスのような存在。




白のマスク珍しい、いつも黒ですもんね。




可愛い💕


靴紐を結んでいるJiminちゃん。


黒髪も嫌いではありません。

ブロンドが好きなだけで。


バンタンのご挨拶。


足元が違い過ぎるJiminちゃん🤣

基本裸足が好きなのかな。


暑いので熱中症に気をつけてくださいね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜