こんばんは。


暑いですねー。

まるで真夏のようです💦

各地で猛暑日を更新していますね。

Jiminちゃんも暑い中訓練に励んでいるので頑張らなくちゃです。



MVに出演してくれた子どもたちに優しく語りかけるJiminちゃん。


🐥光州?ホビヒョンもだよ!ホビヒョンが僕たちの中で1番ダンスが上手いんだよ

🗣️1番上手に踊れます

🐥ダンスが1番上手いの?

🗣️HipHopが1番得意です

🐥わぁそうなの?それなら後でヒョンアとダンスバトルしないとなぁ


釜山から来た子には(故郷が)一緒だよーって🩵

子どもも可愛いけどJiminちゃんの方が可愛いよ。





海に入りご満悦なJiminちゃん、涼しげでいいですね。




手でハート🩵






どアップ💓

こんなに近くてもお肌モチモチ。

見習わなくちゃ。


𝟮𝟰 。 𝟳 。 𝟱 (金) 🌦☁️🌡 21 ℃ / 28 ℃


朝食


ご飯、チキンゴムタン、スパム焼き、卵ネギ炒め、白菜キムチ


𝟮𝟰 。 𝟳 。 𝟱 (金) ☁️🌡 25 ℃


昼食


火ナクビビンバ

ムマレンチ無針、新鮮なキムチ、炭酸飲料



𝟮𝟰 。 𝟳 。 𝟱 (金) 🌥🌡 26 ℃

夕食

ご飯、じゃがいも自家製局、製肉唐辛子焼肉
コンチーズ焼き、白菜キムチ、牛乳






調理班の皆様、今日も美味しいご飯をありがとうございます。



Weverseで予約しました♪

届くのが楽しみです💓








安定の左肩ずり落ちスタイル。

左肩の方が狭いって言ってたっけ?


Are you sureも楽しみしかない🌙

DisneyプラスにはBTSのコンテンツが充実しているのでずっと加入したままです。





待ち遠しいですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


皆様も良い週末をお送りください。


アンニョン💜