こんばんは。


毎日蒸し蒸しして梅雨って感じですね。  

満員電車に乗るだけで疲れます。


BTSとgelato piqueのコラボ商品が明日3日から予約出来るようになりましたね!


部屋着は全部ジェラピケなのでこれは嬉しい悲鳴🙀

モコモコが売りのジェラピケですが夏物もあります。

カーディガン可愛いな🩷





大好きレインボーカラーのJiminちゃん🩵

Butterの頃ですね。










Jiminちゃんの声が愛おしいですね♪


𝟮𝟰 。 𝟳 。 𝟮 (火) 🌦🌧🌡 21 ℃ / 24 ℃


朝食


ご飯、牛肉ジャンター局、鶏肉の焼きたて焼き

四角魚の炒め、白菜キムチ



𝟮𝟰 。 𝟳 。 𝟮 (火) 🌦🌧🌡 21 ℃ / 24 ℃


朝食


ご飯、牛肉ジャンター局、鶏肉の焼きたて焼き

四角魚の炒め、白菜キムチ



𝟮𝟰 。 𝟳 。 𝟮 (火) ☁️🌡 22 ℃


夕食


米、袋チゲ、味付け牛肉、キャベツ

パプリカ、カット


調理班の皆様、今日も美味しいご飯をありがとうございます。





Jiminちゃんの眉も形が綺麗で好きなパーツの一つなんですよね。




個人的に好きなJiminちゃんを貼っておきます。


月初で忙しい方も多いでしょうね。

私も御多分に洩れずです笑


こんな日はJiminちゃんの歌を聴きながら帰るのが一番。


グクたんのページにコメントするJiminちゃん。

大絶賛ですね💓



Jiminちゃんのサイン。

もう何処へ行ってもバレてしまうんですね。

2023年11月22日ですから去年の入隊前ですね。



この頃のJiminちゃんってちょっとふっくらしてないですか?

気のせい?


お顔がまあるくなってますよね?

余裕がある雰囲気のJiminちゃん🩵


ジンニムが今年夏に開かれるパリオリンピックの聖火ランナー🏃に決定しましたね。

一足先に除隊し早速ソロでの大役。




あと344日。

どうか怪我なく無事に帰って来てね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜