こんにちは。


Jiminちゃんのソロ曲Smeraldo Garden Marching BandがiTunesにて初登場1位を獲得しました🎖️


おめでとう🎊

凄いですね!





Jiminちゃんには歌のお兄さんになって欲しいわ。

でもそんな事になったら子供たちよりママさんの方が夢中になりますね笑


振り付けの中にLOVEと言う手の振りがあるんですね、これは手話かな?














Jiminちゃんのタトゥーシリーズ🌙

胸にも入っているので結構色んな所にタトゥーいれてるんだね。


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟯𝟬 (日) 🌧🌦🌡 21 ℃ /30 ℃


朝食


ご飯、干しエビ、味噌汁、山積焼、じゃがいも煮込み



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟯𝟬 (日) ☔️🌡 23 ℃


昼食


焼き餅、スパム焼き、シーフード破戦+味付け

白菜キムチ、豆乳


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟯𝟬 (日) ☁️🌡 26 ℃


夕食


ご飯、餃子育て場、鶏の純肉辛い炒め

軟豆腐+味付け場、白菜キムチ




調理班の皆様今日も美味しいご飯をありがとうございます。



NYLONのJiminちゃん、可愛い🩷

本当にたくさん色んなお仕事してから入隊してくれたんだね😭



IDOLでのJiminちゃん🩵

この曲も凄く好き♪


1番好きな曲はと聞かれたら何の曲をあげますか?

私はやっぱりONかな。

Dynamite So What Black Swan、あげればキリがないけど寝る前のルーティンとしてONのMVを幾つか観てから寝ます。

まだ眠く無い時は更にDynamite、IDOLを観てからかなぁ。

まぁそんな感じです😴









美しいJiminちゃん。

白も良くお似合いですね♪


あと346日。

怪我なく元気でいて下さい。

帰りを待っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜