こんばんは。


JiminちゃんのConcept Photo公開から3日経ちましたね。


これ待ち受けにしています。



どの写真も素敵なんですがこの上から見下ろされてる感じと表情がたまりません🩵

元気に軍務に励んでいるのでしょうか。

Jiminちゃんロスがハンパないです😭😭😭


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟮𝟲 (水) ☀️🌤🌡 16 ℃ / 31 ℃


朝食


ご飯、きのこきのこ、チキンスンデリ焼き煮

ほうれん草の針、刈り取り


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟮𝟲 (水) ☀️🌡 26 ℃


昼食


オオムギ熱ムビビンバ、ミョンテメウンタン、アワビバター焼き

トマトスライス、キュウリ、スイカ、ゼロサイダー



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟮𝟲 (水) ☀️🌡 31 ℃


夕食


ご飯、じゃがいもタマネギ、育て炒め、しっかり餅

白菜キムチ、牛乳






調理班の皆様今日も美味しいご飯をありがとうございます。











ダークグレーのスーツに細めのタイ。

丸メガネが似合ってますね。


紙吹雪の一枚が頬についてキスマークみたい💋




歌い踊る姿を早く見たいところです。


Jiminちゃんにはお花が良く似合う💐


床にちょこんと座るJiminちゃん。可愛い🩷


眠くなったかな?


お手手繋ぐグクミン💓

でも何で手を繋いでるのかな?

彼らにとっては日常なのね。



テテちゃんもフォトブック📖が出るんですね。




上半身裸💓



テテペンさんにはたまりませんね。



このペン予約しました♪

可愛いですよね。




無防備なJiminちゃん。

IN THE SOOPでの一コマ。


なんだか楽しそうですね♪


Jiminちゃん達が兵役に行って半年が過ぎようとしています。

今思えばあっという間に感じますね。

だからあと1年なんてまたあっという間に過ぎて行くんだと思います。


大変おキャワです🩵

なんか偶然出会っちゃったって感じですね。






素敵な家族写真🩵


1日でも早く7人揃った姿を見たいものですね。


あと350日。

怪我なくご無事でありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜