こんにちは。


梅雨入りしましたね、昨日も今日も雨☔


Jiminちゃんの『MUSE』からconcept photo Bloomingから数枚のフォトが公開になりました🩵













このフォトヤバい🩵






背中が素敵💕


もうなんて素敵で美しいのでしょう😍

まるでJiminちゃんは花の妖精🧚ですね🧚


お花🌼がこんなに似合う人ってJiminちゃんだけじゃないですか?

ビジュも最高💕

金髪で良かった〜💕

 


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟮𝟯 (日) ☁️🌤🌡 20 ℃ /31 ℃


朝食


ご飯、塩味の味噌汁、豚肉豆腐煮

ハムジャガイモ炒め、カット



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟮𝟯 (日) 🌤🌡 27 ℃


昼食


ご飯、サゴウガジク、チーズ餅カルビ、マカロニサラダ

白菜キムチ、マンゴスティック



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟮𝟯 (日) 🌤🌡 29 ℃


夕食


ご飯、マグロキムチチゲ、イカ豚の焼肉

カボチャ、カット






調理班の皆様今日も美味しいご飯をありがとうございます。



空港✈️かな?

両方同じ人物です♪

足細いね〜。



激しいパフォーマンスで体力凄く消耗するんだろうな。

まだコンサートに行った事が無いんですが一度は見てみたいです♪







パーマヘアも素敵💓


濡れ髪Jiminちゃん最強です🩵



オフではこんなに可愛い少年なのに。

振り幅が広くてギャップが堪らないJiminちゃん🩵




お顔に13。これはさすがに書いたんだよね?

本物?


爪にも意味深なラインがありますね。


早く次の情報解禁お願いします🙏





家族は一緒に居ないとね。


写真多めになっちゃったけどお許しを🙇‍♀️


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜