こんにちは。


Jiminちゃんの2nd アルバム『MUSE』の内容が明らかになりましたね。






7つあるってメンバーの分かな。

もう何でも7人にくっつけてしまう笑


もう花園の天使やん👼







JiJiminちゃんお花が良く似合うね。

幻想的で素敵💓



Jiminちゃん傍観。

自分で作る気無しですね🤣


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟮𝟮 (土) 🌦🌦🌡 21 ℃ / 27 ℃


朝食


ご飯、牛肉武具、餅カルビ野菜炒め、スープ餅炒め

白菜キムチ



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟮𝟮 (土) 🌨🌡 24 ℃


昼食


焼肉バーガー、牛肉スープ、エッグタルト

ジャガイモエッグサラダ、ミルク



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟮𝟮 (土) ☁️🌡 23 ℃


夕食


ご飯、鶏小屋、味付け牛肉、ムーブチュチム針、白菜キムチ




調理班の皆様、今日も美味しいご飯をありがとうございます😊









永遠のクオズ😌

テテがこんな髪色してる時期があったんですね。





7人の家族写真。

ジンニムも除隊してすぐにFESTAに出てくれたけど、どうしているんでしょうね。



🐥カンヤンイの2019年

🐰カンヤンイ(圧)!?

🐥カンアジ(子犬)とコヤンイ(猫)を合わせた言葉です

🐰우쮸쮸


なんか独特の会話😇

グクミンにしか分からない世界ですね。



なんせこの距離なんで🤣



この衣装も素敵💓







大好きな衣装を纏ったJiminちゃん🩵




リハ中だけど横顔が美しい😍



空港✈️かな?髪がボサボサ。






いい笑顔ですね🩵


Yet To Comeの映画は27日に観に行って来ます。

今日明日はちょっと用事があって。

最終日になりますが行って来ます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜