こんばんは。


蒸し蒸ししますね、そろそろ梅雨入りかな?



Jiminちゃんの後ろ姿。

ダボっとしたデニムに大きめジャケット。


ジャケットはサンローランなのね。

3590€って事は日本円にして約61万円👀


『MUSE』が発売されてJiminちゃんが除隊したらワールドツアーやってくれるといいなぁ🥹

韓国はもちろん日本にも来て欲しいですね。

 


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟮𝟬 (木) ⛅️☀️🌡 19 ℃ / 35 ℃


朝食


ご飯、王餃子、焙煎、玉ねぎ煮、白菜キムチ


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟮𝟬 (木) ☀️🌡 / 31 ℃


昼食


ご飯、アワビチキン薪白豆、豆腐煮、ほうれん草

白菜キムチ、スイカ



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟮𝟬 (木) 🌤🌡 / 35 ℃


夕食


マグロ野菜ビビンバ、白菜味噌汁、もち米焼きバロー

カット、ホットドッグ、ミルク





調理班の皆様今日も美味しいご飯をありがとうございます。

毎日メニューを考えるのも大変でしょうね。





やっぱり左肩が落ちています🤣

でもとってもいいショットですね。


グクたんの手Jiminちゃんに当たってる?

振り付けなんだろうけどどこかに触ってないと安心出来ないのかしら。




可愛い🩷




おめめキュルンキュルン🩵


アミボムを持ってご満悦なJiminちゃん🩵



声を出すのも辛いほど調子が悪かったJiminちゃん。

アミが歌ってくれて悔し涙も相まって感激の涙😭


こーゆうとこが大好き💕

言い訳せずにステージに上がり声が出なくて苦しいJiminちゃんをサポートしてくれたARMY。

もちろんグクたんも。


体と喉が資本だから無理しないでね。



Jiminちゃんの足!

大変おキャワです♪

ソファ空いてるだろうにメンバー皆密着。

これぞバンタンよね。



この衣装はIDOLですね。

お互い撮りっこする可愛いグクミン。




これ足はどうなってるの?

安定の釜山ズ🩵楽しそうで何よりです♪


あと356日。

待ってます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜