こんばんは。


Jiminちゃんの2nd アルバム『MUSE』の活動タイムテーブルが出ましたね。



ジャケットがTiffanyブルーで素敵💓



(日本語に変えてくださいました。お借りします)


本人不在なのですが色々ありますね🩵

他のメンバーと比べるとずいぶん少ない気がするんですが🥹

Jiminちゃんの手。

爪も綺麗に整えられていて可愛い手です🩵



台本読んでいるのかな。

 

𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟵 (水) ☀️☀️🌡 19 ℃ / 33 ℃


朝食


ご飯(牛)、ヤンジサゴルゴムタン、ベーコン野菜炒め

ジャガイモサラダ+朝パン、白菜キムチ 


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟵 (水) ☀️🌡 29 ℃


昼食


ご飯、牛肉味わい汁、チキンスンサル辛い炒め

エビの卵卵蒸し、キムチ、ミルク



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟵 (水) ☀️🌡 35 ℃


夕食


ご飯、袋チゲ、育て炒め、ゆず海藻サラダ

白菜キムチ、食べるアイスクリーム 


調理班の皆様、今日も美味しいご飯をありがとうございます。


おキャワ🩵

まるで少年のよう。


急に虚無感🤣

もう何してても可愛いですね🩵



この足がJiminちゃん?

お行儀悪いね笑

よーく見ると足に毛がない。

脱毛してるのかなぁ。

まぁ元々薄いですもんね。



可愛い🩷




いつぞやのライブ。




しっかりグクたんがやって来ました♪


Yet To Comeの終わりですね。

今週末から映画が始まるので観に行って来ます。 


肩をモミモミするJUNG KOKくん。


背中におぶさるJUNG KOKさん。

グクミンは居たら何かしないと気が済まないのかな?🤣


Jiminちゃんにとって可愛い弟だもんね🩷


暑い中での訓練お疲れ様です。

怪我なく元気に帰って来てね。

D-357

あと1年切りました!

待ち遠しいですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜