こんばんは。


いよいよ来ましたね!

Jiminちゃんソロの2ndアルバムが7月19日に発売されます。

おめでとう🎉  


2nd Solo Album 'MUSE'発売決定!本日より予約販売がスタート。

タイトルは『MUSE』

MUSEとは《the Muses》《ギリシャ神話》ミューズ、ムーサ、智の女神◆文芸、音楽、芸術、学問などをつかさどる女神たち。当初は3人だったが後に9人に増えた。ギリシャ語名=ムーサ。ゼウス(Zeus)とムネモシュネ(Mnemosyne)の娘。

Jiminちゃんにピッタリなタイトル🩵




昨日インスタにCOMING SOONって動画が上がったので何?何?と思っていたらなんとJiminちゃんの2ndアルバムだったなんて嬉しすぎる😭😭😭






2023年12月に発表したファンソング「Closer Than This」を含む全7曲収録。




爪にネイルしているのでペンミがあった頃かな? 




楽譜にLa Lettraとありますね。

リード曲かな?


いくつかぐちゃぐちゃっと書き損じしてるところが可愛い🩷

『僕が泣いたら君が悲しむって知ってるから泣かないよ。

だから君も泣かないで。』

ジミナ〜😭😭😭










こちらはWeverseでの特典。

他にもありますが私はここで予約しようと思っています♪


おめめがまん丸2倍になっています🤣


こんな風に歌詞を買いているのかな。


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟴 (火) ☀️☀️🌡 17 ℃ / 32 ℃


朝食


ご飯、きのこ味噌汁、ピザオムレツ、イカ炒め

白菜キムチ


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟴 (火) ☀️🌡 28 ℃


昼食


トゥームバパスタ、トマトサラダ、彫刻ピザ

カット、ゼロサイダー



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟴 (火) ☀️🌡 32 ℃


夕食


ご飯、豆腐キムチ汁、きのこ焼肉、かき葉展

カット、バナナミルク




調理班の皆様今日も美味しそうなご飯をありがとうございます。


Jiminちゃんのアルバム1年半ぶり。

嬉しすぎる🩵



兵役に行く前たくさん仕事して行ってくれたんだね。

行ってる間ARMYが寂しがらないようにと色々準備してくれてたのね😭😭😭


ただでさえ忙しいのにアルバムまで作ってくれて滝涙😭

除隊したらJiminちゃんのソロツアー希望だわ。



さすが世界のバンタン💓

いっときもアミを寂しがらせない。


今年の夏はMUSEで決まり!



スマホ置きっぱで爆睡中。






眠いJiminちゃん💤

可愛いですね🩵

 


超絶カッコイイJiminちゃん🩵


アルバム発売日が楽しみですね😌


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜