こんばんは。


今にも雨が降りそうな空ですね。

Jiminちゃん達は今日も訓練中なんでしょう。     

お疲れさまです。




可愛い🩷


巻き寿司をあげているのはジンニム?






モグモグJiminちゃん。

食べ方が綺麗です🩵


若いね。


苺🍓のケーキ。

フォーク🍴を使わず食べるJiminちゃん。






コップが哺乳瓶にしか見えない🤣

仕草のひとつひとつが可愛いんだよね。

 


かっこいい🩵



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟳 (月) ☀️☀️🌡 15 ℃ /30 ℃


朝食


ご飯、じゃがいも自家製局、スパム焼き、マグロキムチ炒め

カット、ミルク


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟳 (月) 🌤🌡 27 ℃


昼食


ご飯、焼き餅、アヒル燻製野菜炒め

アンチョビアーモンド炒め、白菜キムチ、コーヒードリンク



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟳 (月) ☀️🌡 29 ℃


夕食


牛肉丼、カボチャ唐辛子チゲ、かき葉

チキンボンダルコム大豆煮込み、白菜キムチ、牛乳


調理班の皆様、今日も美味しいご飯をありがとうございます。






Jiminちゃんの目がウルウル🥹


察したホビさんが肩を組む。


更にナムさんも😭😭😭

なんて深いメンバー愛なんだ😭😭😭


涙を隠すJiminちゃん。

感極まったのかな。



ねむねむなJiminちゃん。

すっぴんでもお肌もちもち。




起きた笑



移動中。眠いよねー、寝れる時に寝ておかないと。


安定のグクミン。

顔が完全にくっついています。



私はONが大好きなのですが数あるMVの中でもこのグランドセントラル・パーク駅からのONが好きなんですね。

Jiminちゃんのパンツが下がっちゃって股の部分が膝辺りに来ています🤣

足が短く見えてますがそれもまた可愛いのです🩵



夜な夜な色んな曲のMVを観てから寝るのが習慣になっています。

あと359日。


Jiminちゃん達の前にはホビさんが除隊ですし1年あっという間に過ぎて行くんでしょうね。 

最近はXよりもThreadsを使うことが多くなりました。

インスタと連動しているし使いやすいのでね。

ここと同じyuukiと言う名前で使っているので良かったらフォローよろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



アンニョン💜