こんにちは。


昨日は2020年「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」を観に行って来ました。

劇場は割と空いていて声出しOKでしたが声を出す人はいませんでしたね。



とっても良かったです♪

ライブツアーの様子や色々貴重な場面を観れましたね。


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟲 (日) ☀️☀️🌡 17 ℃ / 29 ℃


朝食


ご飯、煮味噌汁、製肉醤油焼肉、ハムポテト煮

白菜キムチ


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟲 (日) ☀️🌡 26 ℃


昼食


シリアル、チキンブリトー、串焼き+醤油

カボチャのサラダ


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟲 (日) 🌤🌡 29 ℃


夕食


ご飯、チャンポンチゲ、シーフードパジョン、スパイシーチキン蒸し、白菜キムチ


調理班の皆様、今日も美味しそうなご飯をありがとう。


日曜日は流石に訓練はお休みだよね。

 


2024年新しい家族写真が増えました。

多分ジンニムが撮ってるので写真は反転ですね。

マスクをしていない公式でもない大切な写真。

ナムさんありがとう😭

Jiminちゃんのトゥルントゥルンなすっぴんが可愛い🩷





転がるJiminちゃん🤣




楽しそうに笑っていますね、早くこの笑顔が見たいものです。



SNSで見かけたのですが腕時計の盤面を内側に向けているのは狙撃のときに時計を確認する際に表を向けていると反射で自分の位置がわかる危険性があるということと、時刻を確認する際いちいち手首を返さなくていいからなんだそうです⌚️

軍隊ですもんね。

実戦さながらの訓練もあるだろうし。



下から撮っても素敵なクオズ。


色んなJiminちゃん🩵



CHANELのセーター色違いも持っているんですね。


あと360日。

1年切りました。

早く完全体の7人を見たいですね。


今週末はYet To Comeが上映されます。

ディズニープラスで散々観たけど行く予定です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜