こんにちは。


雲行きが怪しい午後になりましたね。



LIVE中泣いているJiminちゃん。

どうしたのかな?ミスっちゃった?


いい写真ですね。









全身黒の衣装でセクシーなJiminちゃん💜


土曜日も訓練なのかな?


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟱 (土) 🌧🌧🌡 19 ℃ / 26 ℃


朝食


ご飯、スンドゥブチゲ、醤油オサムブルゴギ

きゅうり玉ちゃんアーチ、カット、ミルク


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟱 (土) ⛅️🌡 25 ℃


昼食


BLTサンドイッチ、クリームスープ、ランブルフライ

モッツァレラチーズホットドッグ




𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟱 (土) ⛅️🌡 28 ℃


夕食


ご飯、チキンゴムタン、カブトムシ、ニンニクのしみ、白菜キムチ





調理班の皆様、今日も美味しそうなご飯をありがとう。



グクミン


ユンギヒョンと


ホビヒョンと


ジンヒョンと


RMヒョンと


尊いクオズ。

密着度が違います。







一緒に退勤。


何処でも一緒なグクミン。 


2017年東京

2023年東京

仲良し釜山ズですね💓


映画は18:40からなのでまだ時間がありますがショッピングもしたいのでそろそろ家を出ようかな。


では行って来ます。 


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜


【追記】


ナムさんがインスタにあげてくれたバンタン家族写真。

皆んないいお顔してますね💜