こんばんは。


昨日はジンニムのイベントで大盛り上がりでしたね。

当日カメラNGだったのにジンニムがせっかくだからと会社を説得しカメラOKに。

優しいんですね。


ハグ会ですが、わー羨ましいと思うと同時にSNSで流れてきた一部のペンの迷惑行為にびっくりしました。

首元にキスしたり耳元まで抱きついて何か言おうとしたり。

ジンニムめちゃくちゃ嫌がって顔を背けてましたもんね。

それでも次々とハグ。

ジンニムにしたら怖いよね、いきなりだもん。

剥がし屋のおねーさんちゃんと見てて。

でもその人達がイルアミだったのが残念です。



「アンニョン私の宇宙(MY UNIVERSE)よ

  またあえてうれしいよ」

いいなぁ。



 






Jiminちゃんが除隊する日はグクたんと一緒。

何かイベントやってくれるといいな。



  




この衣装好き🩵

色もデザインもJiminちゃんにピッタリ。








Jiminちゃんの横顔後ろ姿シリーズ。






首の後ろにホクロがあるんだ。

今日も猛暑の中訓練お疲れさまです。


𝟮𝟰.𝟲.𝟭𝟰(金)☀️🌤🌡17℃/32℃


朝食


ご飯、

貝殻わかめスープ、

ウィンナーソーセージ野菜炒め

絹ごし豆腐+タレ、

白菜キムチ


お豆腐にハートマークのタレ。


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟰 (金) ☀️🌡 28 ℃


昼食


山菜ビビンバ、オルガル味噌汁、野菜揚げ

かき葉、白キムチ、バナナ



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟰 (金) 🌤🌡 29 ℃


夕食


ご飯、じゃがいも、厚肉のステーキ

サルサプシリサラダ、白菜キムチ、ミルク


調理班の皆様、今日も美味しそうなお食事ありがとう。


このレインボー🌈カラーの髪型も好き🩵

BUTTERの頃ですね。

色んなMVやRUN BTSを観たり聴いたりしていますがやっぱり寂しい。





本日より第2作目『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』の上映がスタート🎊
明日最寄りの映画館に行って来ます。
声出しOKな劇場なんですが私は静かに観たいな。


来週はYet To Comeが上映。
楽しみ💕


ジンニムを出迎えるメンバーの声が良く聞こえます。

🐹(🐿️)いや〜

🐹(🐨)ナムジュナ〜

🐿️(🐻)元気にしてた?

🐿️ユンギヒョンが来ないね?

🐹(🐿️)あ〜ジェイホ〜!

🐹(🐨)🎷もうやめなㅋㅋㅋ

🐹アミ、アンニョン!


最後のアンニョンははっきり聞こえます。


ホビさんがユンギヒョン来ないね、と言っています。

という事は外には出ずに車の中で待っていた事が想像出来ますね。

ユンギさんも来てたんだね。



この時はユンギさんいるもんね。


Jiminちゃん除隊まで362日。

待ってるよー!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜