こんばんは。


今日6月13日は記念すべきBTSデビューの日ですね。

昨日はジンニムの除隊で盛り上がっていましたし嬉しい事づくめ🍀

デビュー11周年おめでとう🎉


Jiminちゃん怪我してるのかな?火傷?

暑いから腕まくりするよね、大丈夫かな。

Jiminちゃんはあんまり焼けてないですね、テテちゃんはずいぶんと日焼けしていたけど。


Jiminちゃんだけ靴も汚れているしそれだけ過酷な訓練をしている事が想像出来ます。

この場にユンギさんはいなかったんですね。




大好きなヒョン。


🐹僕が来るときジミンと同じ車に乗って来たんですけど、ジミンも言ってましたよ。

🐥自分の歌の歌い方を忘れたって。

🐹僕も実は歌の歌い方忘れてしまいました。 


半年歌わないと歌い方を忘れてしまうんだ。

Jiminちゃんはまだ1年あるし除隊したら思い出してね。




Jiminちゃんからの手紙😭😭😭


ARMYの皆さんへ


こんにちは、ジミンです。

こんな風に挨拶するのは久しぶりですね…

書きたいことを書いてみます!


本当に皆さんが恋しいです。

簡単じゃないです、本当に

毎日、皆さんに会ったらどんな感じだろうと想像しながら生活しています。

また会える時、髪の色は何にしましょうか?

その頃には今より体の線が良くなっているはずですよね?

髪の長さはどれくらいがいいかな?

外出する時にはどんなイヤリングをつけようかな?

どんな服を着ていこうかな?

何を歌おうかな?


こんなことを考えながら横になると、心が躍り、寝られません。

どれほど感動的なんだろうと想像します


皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

ちゃんと食事を摂って、運動もしていますか?もちろん、してないですね? 笑

(ちゃんとやってくださいね)


何も悪いことは起こらないでしょう? もし起こっても困難でないことを願います。

ARMYの皆さんには幸せでいてほしいのです

もっと皆さんを幸せにしたいのですが、それができないのが残念です。

でもここでは元気にやっているので、あまり心配しないでください。


ジン兄さん、もうすぐ除隊です!まずはジン兄さんと楽しんで下さい。

それから、一人ずつ皆さんの元に戻ります。

早く集まって、抱き合って楽しみましょう。

次の手紙でまた戻ってきます。


愛しています


お元気でいて下さい

-ジミン


韓国語で書いた手紙を英語にしてあります。

軍務中はイヤリングや指輪💍もつけれないからオシャレなJiminちゃんのこと、除隊した後ARMYに会う時どんな服を着ようか?どんなピアスをつけようかと色々考えているんでしょうね。


こちらはメンバーから。


見たいです!!そして恋しいです!

愛してるアミ!!! 💜


私たちも愛しているよ💜




目が見えない🤣

Jiminちゃんも寒がりなのでモコモコジャケット着用してますね。

いつかのライブ中かな。



カメラに気づいて目線をくれるJiminちゃん💕



今夜8時からライブ配信があります。

リマインダーしてあるので準備は出来ています。


ジンニムのハグ会。

ヤバい!ヤバすぎる!

こんなんされたらきっと倒れる👀

昨日除隊したばかりなのに元気そうでなによりです。

1,000人って言ってたけどラッキーですね。


🐹カメラはもともと許可されていませんでしたが僕が許可してもらうために会社と話しました。

だから綺麗に撮ってくださいね。

優しいジンニム💕


Jiminちゃんも除隊したらハグ会してくれるかな?

そんな事を考えながら待っています。

𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟮 (水) ☀️🌤🌡 16 ℃ / 30 ℃


朝食


ご飯、じゃがいもタマネギ、鶏肉の野菜煮

魚墨野菜煮込み、白菜キムチ



Jiminちゃんが健やかに過ごせますように。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜