こんばんは。


今朝BTSの長男ジンニムが1年6ヶ月の軍務を終え無事に除隊となりました。

おかえりなさい!

本当にお疲れさまでした。






この日の為に休暇を取り6人のメンバーも駆けつけJiminちゃんが駆け寄っています😭


抱き合うクオズ。

久しぶりだもんね。


Jiminちゃんは軍服姿。

久々の再会嬉しいね🩵




主役はこっちだよ笑

相変わらず自由なバンタン。

ナムさんがインスタストーリー更新してくれました。




そして私服に着替えてJIN IS BACKと作られたモニュメントの前で1年半ぶりに7人揃って記念撮影。



Jiminちゃん久しぶり、元気そうで良かった。








Jiminちゃんの手。温かい手。

朝からJiminちゃんの姿を見れて嬉しいよ😭



長かったようであっという間だった気もする。

Jiminちゃんもあと1年。


ミヤネ屋でもジンニムの除隊を報じていました。

(こっそり観てた)


Weverseにも投稿。

ARMYもたくさん集まっていましたね。




Jiminちゃんの安心しきったお顔😭😭😭

このお顔を見ただけで滝涙😭😭😭


今日はゆっくり休んでメンバーと語り合い明日のライブなか備えてね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜