こんばんは。


いよいよ明日ジンニムが1年8ヶ月の任期を終え除隊しますね。



この日から1年8ヶ月経とうとしています。





(画像お借りしました)


HYBE社屋に書かれている”아포방포(アポバンポ:ARMY Forever BTS Forever) という文字のところがARMYマークとBTSマークに。


素敵なアイディア💡

いよいよですもんね。

13日はデビュー11周年。

渡韓する方も多いでしょうね。






撮影中かな?

角度によって色んなJiminちゃんを見せてくれます♪







素敵なお写真ですね🩵



このJiminちゃんめちゃ好き🩵

ライブ中だと思うんだけどカッコいい🩵







お腹チラリシリーズ。

ついでにおパンツもご馳走様です😋




背中が広くて素敵💓

空港ですね、ブロンドが似合ってる。

襟足も素敵💓



近い、近すぎる。


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟭 (火) ☁️☀️🌡 19 ℃ / 32 ℃


朝食


ピザオムレツ、煮詰め餅、お金の肉づくり、白菜キムチ 


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟭 (火) ⛅️🌡 27 ℃


昼食


ビビム麺、焼き餃子+超醤油、白菜、スイカ


糖分も取らないとね。   


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭𝟭 (火) ☀️🌡 31 ℃


夕食


ご飯、袋チゲ、チキンカス、キュウリのキャベツ

カット、ミルク、ブラウニー


今日のご飯も美味しそう。




テテちゃんの軍務姿本当にかっこいい。

テテだけでなくメンバー皆軍隊に入って貴重な経験をしているんだと思います。

軍人ですもんね。

髪も伸びているけど短くカットしているのかな。







この衣装好き🩵 

動く度に袖がヒラヒラして美しい🩵




グクミンでお買い物中。

これはマルタかな。


今日人生初の抜歯をするんですよ。

今から歯医者さんに行って来ます。

怖いわ〜💦


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜