こんにちは。


今日は早起きしてBRING THE SOUL THE MOVIEを観に行って来ました♪

近くの映画館は朝9:45〜しかなくて。


特典のシールも頂いて来ました。

昨日と今日しか無いと言うのでとりあえず行って来ましたが観た事ある映像も多くてドキュメンタリー映画って感じでしたね。

観に行って良かったです🩵


𝟮𝟰.𝟲.𝟴(土)🌧🌦🌡16℃/24℃


朝食


ご飯、

ツナ入りキムチチゲ、

チュサムプルコギ、

絹ごし豆腐+タレ

カクテキ 


𝟮𝟰.𝟲

𝟴 (土) 🌧🌡 17 ℃


昼食


エビバーガー、牛肉スープ、野菜サラダ

シースウィーンナメコムケチャップ炒め、バナナ



毎日のメニュー考えるの大変ですね。






BANGBANGコンのセトリです。






もうカップルやん💕


この2人は常にくっついてないと落ち着かないのでしょうか?🤣

普通の友達にもここまではしないけどグクミンは11年間を共に過ごしもう本当の兄弟、家族なんでしょうね。





近い、近すぎる🩵


この2人のショット、とっても自然でいいお写真ですね。





寒いからってそんなにくっつかなくても笑  

仲のいい証拠ですね。





人ってこんなに身体逸れるもの?




Jiminちゃんの海老反り。(海老反りってなんか違うんだけど)

高校生から続けてきた現代舞踊とJiminちゃんの努力の賜物でしょうね💕



もうひとつの芸術作品。



こんなギャグ教えたの誰だ?

てか何年前のギャグ?🤣



Jiminちゃんの綺麗な手。

日焼けもしていないし指も綺麗🩵



デビュー当初はこんな風にペンと触れ合っていたのね。

今じゃもう考えられないですね。




皆んな若くて可愛いですね💕


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜