こんばんは。


今日は蒸し暑いですね、雨が降るのかな?

 


2024 BTS FESTAの公式グッズが発売決定しましたね。


⭐︎Zip-upパーカー
⭐︎オーバーサイズTシャツ
⭐︎スマホケース
⭐︎バケットハット








パーカーTシャツ、スマホケースはカスタマイズ出来ます。

推しのネーム入れられるので買おうかな🤭


𝟮𝟰.𝟲. 𝟳 (金) ☀️🌤🌡 15 ℃ / 28 ℃


朝食


ご飯、じゃがいも自家製局、製肉醤油焼肉

かき葉前、白菜キムチ


𝟮𝟰.𝟲.𝟳(金)🌤🌡24℃


昼食


海鮮ビビンマッククス、

手羽先手羽先と醤油の煮付け

カボチャサラダ、

カクテキ、

サイダー


 𝟮𝟰 .𝟲 .𝟳 (金) 🌥🌡 26 ℃


夕食


ご飯、六本場、餃子+酢醤油、野菜揚げ

豆腐キムチ、カット、ミルク 



今日のメニューも美味しそうですね♪





Yet To Comeですかね、永遠のクオズ。




細いタイがとっても素敵💓

似合ってる。


Jiminちゃんのピタパン。

足長ーい、でもって細ーい👀




ピタパン大好き💕


後ろ姿さえもカッコいいJiminちゃん🩵


このバッグ欲しかったんですがもう日本には無いそうです、ヴィトンに行って聞いてみた。 




ワンちゃんとJiminちゃん🐶

犬アレルギーだったJiminちゃん、病院へ行ってアレルギーを治したんだよね。

Jiminちゃんにナデナデされてワンちゃんも嬉しそう😊  


首が長いのでチョーカーもよく似合ってる。


グクたん新曲リリースなんですね。


Weverseにコメントくれていました。

音沙汰ないのはJiminちゃんとテテちゃんだけになりましたね。

グクたんの次は誰かな。


Jiminちゃんだといいなぁ。


男の子だねー。こんなに足広げる事ある?


携帯のライト🔦を照らすJiminちゃん。



本気寝?


疲れるよね、せめて楽屋ではのんびりと過ごして欲しいです。


大変おキャワです🩵





このJiminちゃんも素敵ですね💓




お顔が小さいのでメガネ👓が大きすぎる。

お顔の半分メガネ🥸



可愛すぎる釜山ズ🩵


やっと金曜日。

皆様も良い週末をお過ごし下さいね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜