こんばんは。


Jiminちゃん特級戦士になって軍隊でも活躍しているんですね。 


今日6月4日はBTSが日本デビューした日です。

2014年だからちょうど10年。

おめでとう🎉




 





最初はこんな所でライブしてたんだね。

皆んな可愛い💕

また日本にも来てね。





可愛い💕可愛すぎる💕


𝟮𝟰.𝟲.𝟰(火)☀️🌡11℃/28℃


朝食


ご飯、

スンドゥブ白湯、

ベーコン野菜炒め

じゃがいも、

ウズラの卵、

コチュジャンの煮付け、

白菜キムチ


𝟮𝟰.𝟲.𝟰(火)☀️🌡24℃


昼食


ご飯(小)、

ミートボールロゼスパゲッティ、

ガーリックチキンステーキ

リコッタチーズサラダ、

カクテキ、

牛乳



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟰 (火) ☀️🌡 29 ℃

夕食

カレーバブ、ジャガイモのジャングル、プリンクルチキンカラ
カマボコムカ、白菜キムチ、ミルク




今日のご飯もボリュームたっぷり。




クールなJiminちゃん🩵


ちょこんと座って可愛いJiminちゃん🩵



甲子園で始球式をした時ですね、Jiminちゃんまだまだ幼さが残っています。



ロンドンにて。

何処にいても絵になるわ。



グクミンのサイン。

世界中どこへ行ってもバレちゃうんだね。

でも

きちんとサインしてあげるグクミン最高✨


足長ーい。

スタイル抜群ですね。


Jiminちゃんだけなぜか明後日の方向を見てる笑

でもこんな素のJiminちゃんが大好き🩵


今日のFESTAはBANG BANG CON。

スマホが手放せないですね。




映画も始まるし楽しみです♪


仲良し釜山ズ。

こんな至近距離で肩を抱かれるJUNG KOKちゃん。

いいなぁ🍀


この腰使い。たまらんですね💕


いつも通勤時はBTS THE BESTを聴いてる事が多いのですが一生懸命日本語を覚えて歌ってくれたんだなぁと思うと難しかっただろうに発音も完璧で。

私が韓国語を習いに行っていたのも彼らの言葉をテロップ無しで自分の耳で聞きたかったからですが異国語を学ぶのは並大抵じゃありません。

英語もそうだし。


なのに彼らはちゃんと覚えてくれて有難いなと思ったら泣きそうになりました😭




今日もお疲れ様。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜