こんばんは。


今朝能登半島で大きな地震がありましたね。

ここを訪れて下さる方がいたなら大丈夫でしょうか?


Jiminちゃん達も今日は訓練でしょうね。

お疲れ様です。


𝟮𝟰.𝟲.𝟯(月)☀️🌡12℃/27℃


朝食


ご飯、

牛骨スープ、

卵入りニラ炒め、

イカの塩辛の和え物

白菜キムチ


𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟯 (月) ☀️🌡 23 ℃


昼食(誕生日のご飯)


栄養ご飯+ニラの味付け場、牛肉味わい汁、背中カルビ蒸し

実苦薬野菜無針、白キムチ、缶コーヒー



𝟮𝟰.𝟲.𝟯(月)🌤🌡28℃


夕食


ご飯、

練り天盛り合わせ、

パイナップルハンバーグステーキ

サルサプシリサラダ、

白菜キムチ、

フルーツジュース





お誕生日のご飯なんてあるんですね。

美味しそう。







これウケる笑

可愛い🩵

ローリングJiminちゃん🤣

可笑しすぎて可愛すぎてどうしましょう💕

なんでこんな事になってるの?



カメラを覗き込みからの


ハートマーク♡からの

指ハート♡

いちいち可愛いJiminちゃん。



こんな近くで💓

そう言えば2024 FESTAではジンニムのハグ会があるじゃないですか、3時間掛けて1,000人のペンと。

単純計算したら一人10秒もあるんですね。

アルバム全部買わなきゃいけない上に抽選でしょ。

すごい確率でしょうね。

もうすぐですよ、ジンペンさん。

羨ましいです😊







Jiminちゃん特級になったのね、おめでとう🎉

全訓練ボトルで

体力スコア、軍事訓練スコア、服務態度、能力

すべてのスコアを合計

5師団全1位🥇

社団長から最優秀表彰状🏆を受ける


今回は

一部隊の少数だけ受けるという特級戦士!

になる

との事。

凄いね、Jiminちゃん🩵

あと1年。

頑張ってね!



Jiminちゃんの顔🤣泣きそうなの?

それを見守るヒョン2人。



マルタ🇲🇹でナムさんと。

お顔小ちゃい。




大きな袋を持って何買ったのかな。

マルタではBTSってバレなかったのかな。

伸び伸びリラックスしてる様子が良く分かります。



素敵💓


綺麗な横顔。

横顔フェチにはたまらないショットです🩵


グクたんもソロで曲出すんだよね。

Jiminちゃんはまだかな。







Jiminちゃんの活動が待たれるところですね。


FESTAで渡韓する方も多いと思います。

SNSなどで様子をレポしてくださいね。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜