こんにちは。


今日鶴橋に行く予定だったんですが友達がインフルエンザに掛り泣く泣く断念😭

早く良くなってね。

という訳で予定無しの土曜日になりました。


𝟮𝟰.𝟲.𝟭(土)🌥☀️🌡15℃/25℃


朝食


チキンマヨ丼、

えのき味噌汁、

カルビ餃子

カクテキ、

たくあん



𝟮𝟰.𝟲.𝟭(土)🌤🌡21℃


昼食


ニューヨークホットドッグ、

クリームスープ、

プルコギのおにぎり

グリーンサラダ、

マンゴースティック



𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭 (土) ☀️🌡 26 ℃


夕食


ご飯、牛肉育成、大敗三重肉、破菜炒め

サム、白菜キムチ、ミルク




今日も訓練なのかな?

朝からボリューム満点。




アクセサリーがいっぱい💍





髪をかきげなから空港へ。

素敵🩵

サングラスの色が薄いので目が見えますね。



この銀髪はテテちゃん?





抱きしめてないと気が済まないのかい?君たちは笑

いいなぁ🤣





DynamiteのMVですね。

もっと早く君に出会いたかったよ。


2024 #BTS FESTA スケジュール🗒️


6/2(日) ポスター

6/4(火) BANGBANG CON 詳細告知❔

6/5(水) 映像コンテンツ❔

6/7(金) 新曲/ミックステープ❔

6/8(土) BANGBANG CON 配信

6/13(木) 💜


バンタンフェスタ、多分無料で視聴出来るはず。

MTVだったかな、またお知らせしますね。


皆様も良い週末をお過ごしください。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜