こんばんは。


また日にちを勘違いしていました💦

昨日は木曜日でしたね、鶴橋に行くのは土曜日です。

失礼致しました🙇‍♀️


𝟮𝟰.𝟱.𝟯𝟭(金) ☀️🌡23℃


昼食


キムチ混ぜ素麺、

王餃子の蒸し物、

チーズ入り粗挽きカルビ焼き

プリンクル竜巻ジャガイモ、

ヨルムキムチ、

トマト



𝟮𝟰.𝟱.𝟯𝟭(金)☀️🌦🌡13℃/26℃


朝食


ご飯、

チョレンイトックク、

豚肉の醤油漬けプルゴギ、

ハム·じゃがいもの煮付け

白菜キムチ


朝からボリュームありますね。


𝟮𝟰 。 𝟱 。 𝟯𝟭 (金) 🌤🌡 24 ℃


夕食


ご飯、

卵破局、

ベーコン大破炒め、

チキンカラアゲ

サツマイモサラダ、

白菜キムチ





美味しそう。









ライブ中のJiminちゃん🩵

Jiminちゃんはステージの上が1番似合う。




なんかおこなJiminちゃん笑


これくらいのブロンドが好きだな。






このくちびる👄

偶然撮れたのかJiminちゃんおこなのか分かりませんが。

可愛いですね🩵







ドレスアップした姿もまた素敵💓

一段と男っぷりが上がります。





ナムさんにおもちゃにされるJiminちゃん🤣



Jiminちゃんのお箸🥢の持ち方も独特。

握り箸な感じてすね。

韓国のお箸ってステンレスみたいな感じじゃないですか、あれ食べにくいんですよね。

冷麺とか食べる時上手く麺が取れない🤣


日本の韓国料理店では割り箸くださいって言えば持ってきてくれるけど。


空港でのJiminちゃん。

ヴィトンのバッグにカジュアルな装い。

このバッグ欲しかったんですがお値段が可愛くなくて断念😭

バッグに90万は出せない💦

それにもう販売してないからと自分を納得させた笑







お忍びでお食事屋さんに来たグクミン。

何を食べたんだろ?

日本かな?


※一昨日あげたJiminちゃんとグクたんの訓練所写真は合成だとご指摘を受けましたので削除致しました。


雨ですが良い週末をお過ごし下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜