こんばんは。


Jiminちゃんは今日も訓練なんでしょうね、本当にお疲れ



𝟮𝟰.𝟱.𝟯𝟬(木)🌥☁️🌡12℃/25℃


朝食


ご飯、

スンドゥブ白湯、

ピザオムレツオーブン焼き

激辛唐辛子入り鶏肉の炒め、

白菜キムチ


 𝟮𝟰.𝟱.𝟯𝟬(木)🌥🌡21℃


昼食


黒豆ご飯、

ジャガイモオンシミスープ、

サワラカレー焼き

ほうれん草チャプチェ、

キュウリキムチ、

アイスクリーム



𝟮𝟰 。 𝟱 。 𝟯𝟬 (木) ☁️🌡 23 ℃


夕食

チャッシュ丼、

もやし無菜国、

チコリオリエンタル無針

マカロニコンサラダ、



カット、カップラーメン



毎食美味しそう。

グクたんが調理担当なので美味しいよね。





これキッチンタオルじゃないの?キッチンタオルならママ喜ぶんだけどなぁ

ママ思いのJiminちゃんらしい☺️







ゲームに興じるJiminちゃん。

楽しそうですね🎮


凄い歓声👀

かっこいいわ〜🩵

 


お腹がチラリ。

もう気にしてないんだろうね。


このJiminちゃん好き🩵

細い腰にハーネス付けて素敵🩵



Jiminちゃんの足。


可愛い足裏🩵




Jiminちゃんの足元。

なんかBabyみたいで可愛いですね💕



これはヨーロッパかな?

湖畔に座ってリラックスするJiminちゃん。

いつも何処でもカメラにくっついて来られて大変だね。



10年前のグクミン。

まだまだ幼さが残ってますね😊


仲良し釜山ズ。

グクたんからJiminちゃんへ10個の質問映像。

グクミンの幸せそうな笑顔。

Jiminちゃんはグクたんが可愛くて仕方ないんだろうな🩵





もっと早くあなたに出会いたかった。

周りにバンタンペンがいないのでこのブログを始めたんですが韓国に行くのは当分先になりそうです。



 




あと1年とちょっと。

377日。

ホビさんやRMさんユンギさんはアルバム出したり映画になったりヒョンチームには動きがありますがJiminちゃんテテちゃんグクたんのマンネラインには今のところ動きがありません。

寂しいよ〜😭


군 복무 BTS 지민, 부친 통해 경남교육청에 장학금 1억 기부


軍服務中BTSジミン、父親を通じて慶南教育庁に奨学金1億ウォン寄付


こーゆうとこ大好き🩵

Jiminちゃんが軍服中でもパパを通じて寄付するなんて本当に素敵な人ですね。


明日はようやくお休み。

鶴橋のコリアンタウンに行く予定です。

天気が気になるけど美味しいと評判の焼肉店予約しているので楽しみ😊



最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜