こんばんは。


お天気良くて気持ちいい1日でしたね。

もう暑いくらいになりました。


Jiminちゃんは今日も訓練なんでしょうね。


ファイティン!


𝟮𝟰.𝟱.𝟮𝟴(火)☀️🌡26℃


夕食


オムライス、

ヒラタケの白菜スープ、

チキンステーキ

野菜サラダ、

ごまドレッシング、

カクテキ、

牛乳


𝟮𝟰.𝟱.𝟮𝟵(水) ☀️🌡24℃


昼食


ご飯、

ズッキーニのテンジャンチゲ、

ニンニクポッサム、

青唐辛子

アミの塩辛、

サムジャン、

緑豆こんにゃくの和え物、

チョンガクキムチ、

ツイストドーナツ、

牛乳


ドーナツ可愛い。





キムチを凝視するモグモグJiminちゃん。

たくさん食べるんだよ。





腕意外と太いのね、トレーニングの賜物だね。


後ろにあるのはクリスマスツリー🎄?

これは何をしてるんだろ?

座り方さえも可愛いJiminちゃん🩵



美しい横顔🥰

でもこの頃はかなり痩せてますね。


バッグから何かを取り出そうとしているJiminちゃん。

何をしていても素敵です🩵


マンネライン最強✨


一つのイヤホンを2人で分け合うクオズ。


尊い存在ですね🩵



Jiminちゃんのおみ足詰め合わせ。

細くて長い脚ですね。

くるぶしが可愛い🩷





SNSでの拾い画ですがハンガリー🇭🇺のブダペストにあるレストランにグクミンのサインがあります。

ツアーで行った時かな?

ハンガリーは遠すぎて行けないけど画像お借りしました。

どこへ行っても人気者ですね🥰






んもう!

素敵過ぎる✨

珍しく綺麗目デニムのセットアップ。

しかし細いなぁ。





おこなJiminちゃん🤣

こーゆうとこあざと可愛くて大好き🩵


あと378日。

Jiminちゃんもメンバーも元気に帰って来てね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜