こんにちは。


暑くなりましたね。

Jiminちゃんは今日も訓練かな。

  

𝟮𝟰.𝟱.𝟮𝟱(土) ☁️🌡14℃/22℃


朝食


ご飯、

牛肉のユッケジャン、

豚肉とコチュジャン味のプルゴギ

ズッキーニのナムル、

白菜キムチ


𝟮𝟰.𝟱.𝟮𝟱(土) 漣川郡 ⛅️🌡21℃


昼食


ブッシュマンブレッド、

バーベキューポークリブ、

ミートボールの味付け煮物

炭酸飲料


なかなか豪華なお食事ですね。



いい写真。

悪ガキマンネラインですね笑





ライブ中思わず泣いちゃったJiminちゃん。

綺麗な涙です。

感極まったんでしょうね。




白のシャツに黒いパンツ。

こんなシンプルなコーデでも華があるのがJiminちゃん✨


寝転ぶ姿も可愛い🩵







首が長いので何でも似合っちゃうんですがこの隠してもダダ漏れする気品はかくしきれませんよね。







モノクロがこんなに似合う人っているんでしょうか。

私自身モノクロが好きというのもありますがJiminちゃんは本当にモノクロが似合う🩵



悩ましげなJiminちゃん✨


何処を切り取っても絵になるし素敵ですよね🩵


今夜は友達とご飯を食べに行きます。

久しぶりに会うので楽しみ😊


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜