こんばんは。


昨日は金曜日だと思い込んでて失礼致しました。



寝転ぶJiminちゃん。

グクたんと一緒なのでリラックスしているんでしょうね。


これはマルタですね。

Jiminちゃんが大事そうに抱えてる袋の中身は何だろう?







このブロンドJiminちゃん大好き💕


かっこいい🩵🩵

迫力が伝わって来ますね。


そして大爆笑のJiminちゃん。

可愛い🩵





グクたんの袖を掴むJiminちゃん。





テテちゃんとのスキンシップが長過ぎてすねるグクたん🤣


グクたんがJiminちゃんをしっかりホールド。

こちらは逆でグクたんしっかりJiminちゃんのお膝に乗っています🤣

足のやり場に困るJiminちゃん。


スーツとビシッと決めて🩵

隣がグクたんなのでJiminちゃんが小さく見える笑




マスク😷付けてても可愛いJiminちゃん🩵

おめめクリクリ。


セクシーJiminちゃん🩷


𝟮𝟰.𝟱.𝟮𝟰(金) ☁️🌥🌡14℃/25℃


朝食


ご飯、

牛骨白菜のスープ、

豚肉の醤油煮、

卵入りニラ炒め、

カクテキ


𝟮𝟰.𝟱.𝟮𝟰(金) 漣川郡 ⛅ ️ 🌡 20℃


昼食


トルティーヤチキンラップ、

スープトッポッキ串刺し練り物スープ

イカ天ぷら、

スンデ蒸し、

盛り合わせピクルス、

チョコ牛乳




Jiminちゃんファイティン!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜