こんばんは。


Jiminちゃんは今日も訓練頑張っているんでしょうね。

真夏の訓練を思うと何かゾッとします。

分厚い軍服の重装備でしょう。

でもJiminちゃんなら乗り越えてくれるはず。  






ファイティン!


2024-05-21 火


🍛夕食

プルゴギチャーハン

卵とネギのスープ

チーズロールカツ

野菜サラダ

白菜キムチ



2024-05-22 水


🍜中華

望郷混ぜ素麺

ロブスター餃子

薄切り+サンム+味付け醤油

大根の若菜入り冷麺のだし


🥤 ゼロコーラ



メニューは豪華だけどお腹空くだろうな、いっぱい食べるんだよ。


可愛い🩷



何か絵を描いているのかな?




ONですね。

ピースサインはグクたん?


もう見えてる笑




セクシーなJiminちゃん🩵




そして疲れ果てた🌀



ボンボヤかSCOOPかな、水も滴るいい男👨






綺麗な横顔。

横顔フェチにはたまらない一枚。



凄い靴の数👀

Jiminちゃんって靴がいつも素敵ですよね。

コレクションしてるのかな。






カレンダーが7月になってる。

と言う事は去年の7月かな。


自宅で寛ぐJiminちゃん。

唯一リラックス出来る場所だよね。


かっこいい🩵


TiffanyのイベントでのJiminちゃん。

ドレスアップしてもう貴公子みたいですね。



ここで服を脱いでお見せすることは厳しいですと言ったら、アミから「ジミン、簡単に考えようよ」って言われて大爆笑してるJiminちゃん🩵

Weverseライブ懐かしいですね。






あと385日。

怪我なく健康で無事に帰ってきてね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



アンニョン💜