こんばんは。


ミニモニの放送楽しみですね。

ナムさんと絡むの珍しいのでどんな話が飛び出すか楽しみです😊   


ワクワク💕



Yet To Comeまだまだ観てますよ。

昨日のTBS1はBTS祭りでレコーダーがいっぱいになりました💦

ボンボヤとLOVE YOURSELF〜SPEAK YOURSELFのファイナルソウル公演、録画してたけど結局最後まで観ちゃった、とっても良かったです🩵



髪がライトに透けていい感じ。






Jiminちゃんの背中。

広くて、安心出来る。

でも色んなものを背負っている事を背中が物語っていますね。ステージ上ですが背負うものの大きさに押しつぶされないようにして欲しいた思います。

Jiminちゃんなら大丈夫かな? 

頼もしい仲間がたくさんいるもんね。




ブロンドJiminちゃんはやっぱり素敵🩵










宿舎の中です。

4人一部屋ですが綺麗ですね。

シャワーブースも別だし乾燥機もついてるし。

湯船が無いんだね。韓国でも湯船に浸かる習慣あるのかな?


Jiminちゃんも休暇を終えて今日からまた訓練再開ですね。


Jiminちゃんは麺類が好きみたい。

ボンボヤやSCOOPでも麺類ばっか食べてるイメージです。

特にラーメン🍜

めちゃラーメン食べてるイメージ。


Jiminちゃんが食べてるとこを観るとお腹空いて来ます、美味しそうに食べるから。



Jiminちゃんの立ち位置が!

アーティスト保護入れなくちゃになりそうで🤣

사랑해~(愛してるよ〜)なーんて言いながら楽しそう。

いつ見ても可愛いグクミンですね。


あと387日。

人はそれぞれ何かしら背負って生きているけれどJiminちゃんのようなスーパースターにもなると背負うものが違い過ぎます。

自分と向き合って人生楽しく生きて行って欲しいですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜


【追記】



BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024」特集上映の予告編と入場者特典が公開されました!

楽しみー🩵