こんにちは。


\今夜9時⭐TV初放送/


『#BTS WORLD TOUR #SY_TheFinal ノーカット版』

スマホやPCでも観れます🩵


BTSからメッセージ

「僕たちが送る言葉やたった一節の歌詞が自分を愛するきっかけになってくれれば嬉しい。僕たちがどんな姿で戻ってきたとしても一緒に乗り越えていきましょう💜」


いよいよ今夜放送ですね。

TBS1で3時間一挙に放送。

楽しみ😌











ミニモニで対談方式。

ナムさんは小さくて可愛いものが好きなんだって。

イコールメンバー内で1番小さなJiminちゃんの事が可愛くて仕方ないみたいです。









Jiminちゃん可愛い🩷

人差し指ネイルしてるのかな?

ちなみにJiminちゃんが着ているフーディーは売り切れだそうです、凄いですね。

特定班も凄いけど。


足も良く上がっています。

白いTシャツにデニムジーンズ。

これだけでかっこいいんだから罪なお方ですよね。



襟足が素敵🩵

これくらい伸びてる方が好きかも。


月のタトゥーがチラリ。







大きめなサングラス🕶️に大きめマスク。

もはや誰だか分からない。

けどペンはわかっちゃうんだな。






ナムさんに懐くJiminちゃん。

マンネラインはヒョン達から可愛がられてますもんね。


あと388日。

あっという間に過ぎますよね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



アンニョン💜


【追記】

BTS RMとJIMINのオリジナル番組「交換アルバム(Mini & Moni Music)」が放送決定!!


放送日

・2024年5月25日(土)


ナムさんとJiminちゃんの新番組「交換アルバム MMM」が放送されることが決定しました。


楽しみですね♪