こんにちは。


五月晴れの良いお天気ですね。

Jiminちゃんは休暇を楽しんでいるでしょうか。



지민のゼッケン付けて何をしているんだろ?


可愛い🩵

やっぱりブロンドが良くお似合い。







Like Crazyですね。






密着度が高い、ダンサーになりたいわ。






笑顔が素敵ですね🩵



何を飲んでいるのかな?

フラペチーノ?



もう見せに来てるJiminちゃん🤣

余計な脂肪が全くなくて必要な筋肉だけがついてる細マッチョ。




IDOLの激しい振り付け。

この振り付けで歌うんだから大変ですよね。

後にONが発表された時MVのビハインドで今までIDOLが1番大変だと思ってたんですよ、ONはもっと大変ですと言っていましたね。



あと359日。

映画もあるし兵役に行く前にたくさん残して行ってくれたので寂しくないです。

JiminちゃんだけがWeverseにもインスタにも来てくれないのが寂しいかな。





昨日ネイルチェンジ💅に行って来ました♪

ずいぶんと伸びていたので折れてしまった爪もあり一旦短くしました。

春らしくダークピンクにフレンチ、ストーンで仕上げてもらいました。


休暇楽しんでね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜