こんばんは。


今日は昨日と打って変わって良いお天気で気持ちいい1日でしたね。

 




腕が凄い筋肉💪 手首は細いのにね。




かっこいい〜🩵









Jiminちゃんジャケットを脱いでおります。

暑かったのかな?


衣装も素敵🩵🩵


レッスン中のJiminちゃん。

可愛い帽子🧢




スマホを真剣なお顔で見ています。

なんだろうね。


スマホは欠かさないのね笑




このデニムジャケットも良くお似合い。

しかし細いね。






コーヒーかな?


モグモグJiminちゃん。

いっぱい食べるんだよ。


空港では相変わらずの風景。

空港に来るってどうやって分かるんだろう?



ナムさんに懐く。

可愛いね🩵


多分今休暇中のJiminちゃん。

釜山新世界センタムシティでジミンを見たって言ってる人がいます。

実家に帰ってるのかな、ご家族と一緒に過ごせているのね。

ゆっくりしてね。






メンバーとお食事。

皆んないいお顔してますね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜


【追記】


「#BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024」上映劇場が決定しました!

最寄りの映画館をぜひチェックしてください💜


詳細はこちら→bts-official.jp/news/detail.ph…


#BTSRETROSPECTIVEinCinema2024


映画の上映日が決まりました🩵


観に行かなくちゃ。