こんばんは。


昨日もうちらっと書きましたがBTSの映画が3本公開される事が発表されましたね♪


その前に訓練中のご飯を。 


24.5,12(日) ☀️🌡22℃


夕食


ご飯、

鶏肉のユッケジャン、

トッカルビ野菜炒め物、

豆腐の煮付け

茶碗蒸し、

白菜



24.5.13(月)☀️🌡24℃


夕食


ご飯、

スンドゥブチゲ、

豚肉の醤油漬けプルゴギ、

クラミキュウリの和え物

チョンガクキムチ、

豆乳



 
どれも美味しそう🩵
量的には少なそうですが毎日炊飯担当の方とJungkookくん、美味しい料理をありがとうございます。

そしてJiminちゃんに休暇が出そうな気配。
KCTC訓練を終えた第5師団の将兵たちの休暇のニュースがあります。 
一等兵ジミンの初休暇も今週から始まるのではないかと予想されます。 
おお!やっと大型連休?
KCTCは大変だったもんね。
疲れた体にはオンマの手料理だけど釜山へは帰らないかな。
有意義な休暇にしてくださいね🩵

そして本題。(だいぶ逸れたけど)

「BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024」

開催決定🎊



#BTS の軌跡を辿る過去映画3作品を全国の映画館にて上映🎬

💜『BRING THE SOUL: THE MOVIE』

💜『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』

💜『BTS: Yet To Come in Cinemas』


いやー嬉しいですね🩵 
Yet To Comeしか観たこと無いので楽しみです。
6月4日から1週間後スライドさせて3本の映画上映されます。
これは楽しみ😊



あ、カレンダーも発売?

1日めくりのカレンダー。 

これは買わないとですね🙌

 


いたずらっ子Taehyung氏🤣



可愛いマンネがたまらないJiminちゃん🐥

またこうやって以前のようにメンバーは仲良く出来るかな?   



もちろん私もBTS Chapter2を見たいですが年齢的にも30代が増えてこんなにわちゃわちゃしてくれるのかな?ってふと思っただけです。


Jiminちゃんツボに入りました笑


そんなにおかしいの?


そしてフレームアウト直前🤣







水面を見て何を思っているんだろう?


最後にBaby MOCHIさん😆

こんなにフードガッツリ固めた人初めて見た笑


何はともあれ休暇しっかり楽しんでください。

怪我なく無事に、だよ?

約束してね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜