こんばんは。


雨で肌寒い日でしたね。


ソウルも寒いのかなと思いきやお天気もいいし気温も訓練にはちょうどいいのかも?


24.5.12(日) ☀️🌡22℃


夕食


ご飯、

鶏肉のユッケジャン、

トッカルビ野菜炒め物、

豆腐の煮付け

茶碗蒸し、

白菜キムチ




24.5.13(月)☀️🌡8℃/25℃


朝食


ご飯、

牛肉入り大根スープ、

唐辛子ツナ野菜炒め

やわらかい練り天炒め、

カクテキ、

牛乳


結構バラエティ豊かなご飯ですね。

でも育ち盛りのグクたんは足らないんじゃない?



この衣装好き🩵

カッコいい🩵

あら?どーしました?Jiminちゃん?

上腕二頭筋がたまら〜ん💜💜



ブロンドヘアが良くお似合い🩵 

私はやっぱりいいですブロンドのJiminちゃんが1番好きかな。








この衣装もブラックベースでかっこいい🩵🩵


素敵ですね🩵

例えば、だけど軍隊では自由時間に歌の練習とか出来るのかな?

長く歌ってないと声帯が衰えるって聞いた事があるので心配です🥹


でもまぁ本格的にカムバックするとなると歌も体もしっかりレッスンしてから活動再開となるんでしょうしね。



Jiminちゃんの可愛い変顔😜

こんなに可愛いお顔は変顔では無い、フツーに可愛い💕

あざと可愛い?

それでもいいの、そんなJiminちゃんが好きなんだから。



Jiminちゃんの足ー!

ジンニムだけかと思いきやテテちゃんにも🤣

これはJiminちゃんだから許されるのよね笑


あと394日。

待ってます。




ジンニムはあと1ヶ月切りましたね。

ジンペンの皆様、あと少しですね。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜


【追記】

忘れてましたわ💦

「BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024」

開催決定🎊


#BTS の軌跡を辿る過去映画3作品を全国の映画館にて上映🎬

💜『BRING THE SOUL: THE MOVIE』

💜『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』

💜『BTS: Yet To Come in Cinemas』


以上、各映画館にて上映されます。

楽しみですね💕