こんにちは。


良く晴れた土曜日いかがお過ごしですか?


グクミン所属第五師団のご飯です。


24/5/09(金) 🌤🌡23℃


夕食


ツナマヨ丼、

えのき 卵スープ、

チキンパイ

白菜キムチ、

牛乳  




24/5/10(土) 🌦🌧🌡11℃/20℃


朝食


きのこ入り牛丼、

じゃがいも玉ねぎスープ、

豆もやしの和え物

鞘ウインナーソーセージ炒め、

白菜キムチ

 


美味しそうです♪

グクたん達が作ってるんでしょうね。 










珍しいコンビ、ポプミン。 

これもどこか海外ですよね。



Jiminちゃん首取れる〜🤣

こんな風になっても可愛いJiminちゃん🩵

 






飛行機✈️はビジネスクラス。 

寝たり起きたりしています。  

飛行機じゃ熟睡は出来ないかな?

 









寝転べる飛行機✈️乗った事ないわ。

エコノミーで充分でございます。



大変おキャワです🩵





何?この表情🩵 何かご不満でも?

鎖骨が綺麗ですね。


 






NYグランドセントラルターミナルで披露したON。

Jiminちゃんのパンツが緩かったのか膝元に股下がある笑

このON大好き💕 

時計は午前3時を回っています。

お客さんが居なくなってからの中継だったんでしょうね。


今からちょっとお出かけして来ます。


素敵な週末をお送りください。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜