こんばんは。


まだまだ朝夕冷えますね。


Jiminちゃん除隊まであと400日。  




ジンニムはもうすぐですね。

400日が待ち遠しい。




無防備なJiminちゃん🩵 

また爪噛んでる?てか泣いてるの?涙目?


何かのフェスかな? 

バックステージパスを手に嬉しそうなJiminちゃん🩵




コーヒーを手に一息つく。





あれ?もうなくなっちゃったってお顔ですね笑

可愛い🩷



Jiminちゃんの髪が〜   

男の子だね、あんまり気にして無い様子。



テテちゃんの背中に手をやるJiminちゃんとグクたん。

マンネラインならではの光景ですね。


ペットボトルクロス引き。

Jiminちゃん見事に一発OK🙆‍♀️

さすがです♪

テーブルの幅が広いので難しかったと思うけどお見事です♪





Jiminちゃん移動かな、シンプルなホワイトのセーターに細身のパンツ姿。





手に持ってるのはパスポートだけ?


そんな至近距離で🩵

綺麗な切れ長の目。

Jiminちゃんの魅力のひとつですよね💕


もう夜ご飯作るのイヤになって来たのでデパ地下でお惣菜買って帰ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜