こんにちは。


GW如何お過ごしですか?

 


もうまたお腹チラリズム🩵

色白なのでピンクや黒の衣装が良くお似合いです💜


可愛いJiminちゃん🩵





ペンミかな?

色んなもの被らされても神対応なJiminちゃん❤️     



この衣装派手でいいですね💕    

カッコいい♪








空港でのJiminちゃん✈️

眠そうですね、朝早い移動だったのかな?



スマホを見せてくれる優しいJiminちゃん🍀




横顔ー!素敵です💕

やっぱり左肩がずり落ちるJiminちゃん😂



Jiminちゃんを取り合うグゥたんとテテ😂

マンネラインで大人気です笑


Jiminちゃん休暇取れてるかな?


Jiminちゃんを思わない日はありません。

どうしてるかな?怪我や風邪引いたりしていないかなってもうオカンの気持ちですよ😂


一つ大きな訓練が終わったので一安心ですがまだまだ厳しい訓練があると思うしグゥたんと一緒に無事に乗り越えて帰って来てね。



 

最後まで読んで頂きありがとうございました。



アンニョン💜


【追記】

可愛い映像が出てきたのでおまけに。