こんばんは。


Jiminちゃんとグクたんが所属する第五師団の1番キツいと言われていた訓練も昨日無事に終了したそうで良かったです🍀







メイク中のJiminちゃん。

綺麗に仕上げてね。

メイクヌナ羨ましい〜





 FILAのCMかなんかかな?

そう言えばVラでテテちゃんがスポンサーでない会社の飲み物や食べ物を言っちゃってJiminちゃんを困らせた事がありましたね笑

あの動画無性に見たくなる時があります😂

マンネのグクたんが一番落ち着いていたと言うね。








可愛い🩵




めっちゃ足広がる!

体が柔らかい証拠ですね。

この衣装は何のツアーの時だったかな?



ユニセフの募金や寄付ずっと続けているんですね。

流石です、言わないから分からないだけでユニセフのパートナーは続いていたんですね。  

素晴らしいことです。

バンタンはARMYの誇りです🎖️



Jiminちゃん素敵だな💓


JiminとJimmyさん🫢

この番組にも良く出ていましたね。

私はNY グランドセントラル駅でのONが大好き🩵

なんかYouTubeがエラーで貼れ無いので検索してみてください。



2023年4月25日Tiffanyのイベントの為NYへ。

あれから1年経ちました。 



初夏のような暑さだった今日。

でもまだ4月です、夕方になると涼しくなりますね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜