こんにちは。


雨ですね☂️

Jiminちゃんは休暇取れてるのかな?

不眠不休で過酷な訓練してたら死んじゃうよ。









♪キミを守りたくて涙に変わる前にもう一度

100年先になっても次の1歩はキミとがいい♪


なんていい歌詞なんでしょう😭😭😭

crystal snowは大好きな曲。

ブログのタイトルもこの曲からつけました。

IDOLやONみたいな激しいパフォーマンスもいいけどしっとりと聴かせる曲も凄く好き。


Jiminちゃんまだ日本語覚えているかな?


Jiminちゃんの頭が!

寝起きなのかな?




もぐもぐJiminちゃん。

こらはなんだろ?ホットク?


汗だくで投げキッス😘 

やーん、投げキッスして欲しいー✨




可愛いJiminちゃん🩵


安定のグクミン。

まだ幼さが残っていますね。


脚長ーい!

こんなピタパン履いてると脚の長さ細さが際立ちますね🍀


もう脚にしか目が行かない笑



もう好き💜


これはボンボヤのニュージーランド🇳🇿ですね。

Jiminちゃん寒そう。

この後踊り出すんだよね。

皆んなテンション高い💕


明日22日(月)午後11時から『#BTS BON VOYAGE Season 3』第8話をTV初放送。


マルタ旅行もいよいよ大詰め

メンバーが購入した個性豊かなお土産品を大公開!

そこにはある意外なものが。

最終日の夜はファッションショー。

オシャレな服装でスペシャルディナーの会場へGO!


録画しなくちゃ。


あいにくの天気ですが皆様も良い日曜日をお過ごしください。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜  



【追記】

240421(日)夕食


玄米ご飯

鶏のコムタン

牛肉と野菜炒め

イカの塩辛の和え物

カクテキ

熱量 : 772.23 Kcal



テテの部隊本日の夕食。

お腹いっぱい食べたかな?

キムチは絶対ついて来るのね。